1600円落ちてます❗️マリオットポイントバラマキクイズが始まりました‼️3問目

スマイルトラベラーさんの記事にて問題の更新時間が日本時間の14時だということで早速3問目をやって見ました! スマイルトラベラーさんのブログから日本語で答えられるので実際に行って見たらとてもやりやすくて全問正解出来ましたので発表します。

今回はオートグラフコレクションについての問題です。

オートグラフコレクションとは

世界最大のホテルチェーンマリオットホテルズが厳選する高級デザイナーズホテルのブランドです。 上質な居住性はもとより、大胆な個性や独自の発想を誇るデザインや設備が特徴で、世界各地の都市型ホテルからリゾートホテル、クラシックなホテル等、特別な滞在経験が可能な、ユニークで他に類のないホテルのコレクションです。

この選択肢の中で正解はラスベガスです。 ラスベガスのオートグラフコレクションを調べてみたらこんな感じのところでした。

続いてセントアーミンズホテルについての問題です。 結構重要なホテルだったんですね。

セントアーミンズホテルについて調べてみました。

市内中心部、地下鉄セントジョーンズパーク駅から徒歩約1分のところに位置するホテル。15世紀の修道院を改装したレンガ造りの重厚な建物が、町並みによく馴染んでいる。豪華なシャンデリアのあしらわれたクラシカルなロビーは、舞踏会が催されそうな雰囲気。茶系を基調とした客室は、シックで重厚にまとめられている。会議室は19室、最大で200名収容可能。ビックベンやウェストミンスター寺院など名だたる観光地は徒歩圏内。ビクトリア駅へは約1キロメートル。ロンドンヒースロー国際空港より約58キロメートル。

日本語で問題が出されると調べることができるので楽ですねこれからもマリオットのことを調べつつ問題をクリアしていきたいと思います。

ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村